噂の「高専ダゴ」食べてきました。なぜ人気なの?

未分類

何度も噂は聞いていました。

しかし、美味しくないんじゃないか、大量で安価という点が人気なんじゃないか、勝手な先入観が訪問を妨げていましたが、食べてみてイメージが大きく変わりました。

 

まず、メニューを見て、何を食べるのか決めます。

「スペシャル」は3人前、「特製」は2人前とあります。

周りを見ると、鉄板ギリギリの大きなものが焼かれていますので、「あれがスペシャルなのか?」と思いながら、特製を注文しました。

 

【店内掲示のメニュー】

 

【テーブルにあるメニュー】

 

自分で焼くスタイルかと、買ってに思っていましたが、お店の方が焼いてくださいました。

 

焼き上がったようです。食べます!

 

私達夫婦には十分な量でした。

しかも美味しい!

 

次回はもう少し大人数で来て、スペシャルを注文したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました