ファーストフード

味はファミレス以上?! 松屋の実力!

出先で夜にまで仕事が長引くことがあり、近くの「松屋」で食事する機会があったのですが、最初は苦渋の選択(ほかに店があれば選ばなかった)だったのに、食べてみたら意外といける!と気に入ってしまいました。

そんなわけで、私のように「松屋」を知らないひとにも「松屋メニュー」をご紹介したいと思います。

 

私の身近にある「松屋」は、店に入ると食券を買うスタイルです。
食券を買った後は、すぐに席を確保します。
食券には番号が書かれていて、番号が呼ばれたり、ディスプレイに番号が表示されたらカウンターに料理を引取りに行きます。

 

松屋と聞けば「牛丼(商品名は「牛めし」)」のお店を思い浮かべる方がいらっしゃるかもしれません。

私もそのひとりでした。

 

1.最初は「牛めし」

初回訪問時には「牛丼」、いえ松屋では「牛めし」と呼びますが、こちらを食べさせて頂きました。

「牛丼」は吉野家派でしたが、松屋もいける。

牛めし(並)

 

2.次に「ブラウンソースハンバーグ定食」

そして、松屋の話をしていたら、「ブラウンソースハンバーグ定食」が美味しいとの情報を得て、食べてみました。

ハンバーグ好きにはたまらない!美味しさでした。

ブラウンソースハンバーグ定食

 

3.その次は「富士山豆腐の本格麻婆定食」

仕事で外出していた際に、食事をしようということになり、同僚と松屋に入りました。

麻婆豆腐好きの私が、今までなんで知らなかったのか!

松屋にも麻婆豆腐定食がありました。

商品名は「富士山豆腐の本格麻婆定食」と言います。

 

豆腐が小さく切り分けられずにそのまま入っているところが残念ですが、味は変わりません。

辛くてなかなかうまい!

富士山豆腐の本格麻婆定食

 

4.最後は「松屋ビーフカレー」

最後のご紹介は「松屋ビーフカレー」です。

松屋の定番メニューのひとつであるという方もいらっしゃいますが、これもなかなかうまい。

松屋ビーフカレー

まだ「松屋」をあまりご存じではないあなた。

ぜひ松屋に行ってみてください。

 

5.松屋のHP

松屋のHPはこちら

麺処カミーノのカミーノ麺は他にはない珍しい?!前のページ

ボンカレーもレンチン対応?次のページ

関連記事

  1. ファーストフード

    ラムネ好きには外せない「ラムネシェイク」

    私はオッサンだけど、お菓子のラムネは常備していて、いつでも食べられる…

  2. ファーストフード

    手早く満足な「ダブルチーズバーガーセット」

    午前中に糸島で1件仕事が終わったものの、午後の博多での仕事までの時間…

  3. ファーストフード

    吉野家の牛丼は味がかわった?

    もうかなり前の話ですが、吉野家の牛丼が大好きだったのに、味が変わって…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. お弁当

    人気なプチランチの「チキン南蛮」
  2. ラーメン

    郷屋の「辛ねぎラーメン」
  3. カレーが売りの焼き鳥屋さん
  4. ラーメン

    「らぁめん蔵持」へリベンジするも。。。
  5. お弁当

    春らしいお弁当
PAGE TOP